記事一覧

ランチ by clubmermaid クラブマーメイド キャバクラ ハワイ ワイキキ 海外キャバクラ リゾートバイト

ファイル 193-1.jpg


友達と久しぶりにランチに行って来ました❤️


本当はアランチーノカハラ店に行こうとしたけど


遅く行っちゃってはいれなかった😭😭


どうしよかな〜と思ってて


向い側にあるHOKUへ😗


日曜日はビュッフェになってていいじゃん〜と思って入り...


フードは美味しかった😍❤️


でもお会計来た時にちょっとビックリ(笑)


ランチとしてはいい値段だった😂💦


つぎはちゃんと値段確認して入ろ 😂🤣😂🤣

ハロウィン by clubmermaid クラブマーメイド キャバクラ ハワイ ワイキキ 海外キャバクラ リゾートバイト

たまたまアラモアナショッピングセンターに行ったら


もうハロウィンのお店が出来てた!🎃🎃🎃


気になって入ってみたけどまだまだものがすくない😢


なんか面白いの無いのかな〜と思ってたら


こんな被り物が....(笑)


ファイル 192-1.jpg


今年はこれにしようかな❤️ 爆笑🤣

Waimanalo beach by clubmermaid クラブマーメイド キャバクラ ハワイ ワイキキ 海外キャバクラ リゾートバイト

ファイル 191-1.jpg


ファイル 191-2.jpg


ワイマナロビーチに行ってきました⛱☀️


晴れたり曇ったりしてたんで海にははいってない💦


もうちょっと晴れたら入りたかったな〜😢


ま〜 いつでも行けるからまた行ってみよ❤️


今回はワンちゃん2匹と一緒に行ってきたの!


一緒に写真撮ろうと思ってたら


なかなか難しかったな😱(笑)


それもまたつぎトライしてみよ!😂😂

家のプール by clubmermaid クラブマーメイド キャバクラ ハワイ ワイキキ 海外キャバクラ リゾートバイト

ファイル 190-1.jpg

#file1


今日はお家のプールでノンビリ〜DAY😊


海とか友達のプールとかはいつも行ってるのに


自分の家のプールはなかなか行かなくなっちゃう..😅


やっぱり近すぎるとめんどくさくなって


行かないのかな😂😂


久しぶりに行ったらやっぱり近くって楽ですね😆💕


もうちょっと元気だして家のプールもたまに行こう👙❤️

ノースショア by clubmermaid クラブマーメイド ハワイ キャバクラ クラブ リゾートバイト 海外キャバクラ 飲み屋

ファイル 189-1.jpg


ファイル 189-2.jpg


ファイル 189-3.jpg


お久しぶりにノースショアに行ってきました💕


やっぱり久しぶりに行くといいですね🤗


シュリンプ🦐食べたかったのに時間が無くってNG😂


ノースショアついてちょっと買い物


その後はビーチへ🏖


波が高すぎて流されると思った🤣


つぎはシュリンプ食べにノースに行こう♫

ウェットアンドワイルド by clubmermaid クラブマーメイド キャバクラ クラブ 海外キャバクラ リゾートバイト ハワイ ワイキキ

ファイル 188-1.jpg


ファイル 188-2.jpg


ウェットアンドワイルドにいって来ました😎


めっちゃ久しぶりにいって来た〜😆


と思ったら天気悪すぎた😫


水にはいて出て来たら寒くって寒くって


1時間半くらいでギブアップ😢


でも全部一回ずつ乗れたからいいかな〜


またすぐ天気いいときにもう一回行こう〜❤️

プール by clubmermaid クラブマーメイド ハワイ ワイキキ キャバクラ キャバ 海外キャバクラ リゾートバイト キャバ嬢

ファイル 187-1.png


家のプールで友達と遊んできた❤️


昼は友達とランチしててその後は買い物して


その後はみんなで家のプールはいたり


ジャグジーはいたり😆💕


住んでるのに夜にはいたのは初めて!(笑)


昼より夜に入るのが好きかも!😁❤️️


これからは夜も入ろう👙👙!

買い物 by clubmermaid ハワイ ワイキキ キャバクラ クラブマーメイド 海外キャバクラ リゾートバイト

ファイル 186-1.png


ファイル 186-2.jpg

最近引越して家の物買いに行って来ました!


新しく引っ越した家になんもなくって


いろいろ買いにターゲットへ 🚙〜


初めてターゲットに行って来た!(笑)


可愛いウサギちゃんがいて買おうと思って


カートにいれたらルームメートに怒られ(笑)


買うことが出来なかった😭


家帰って来たらルームメートと2人で


カニ鍋🦀🍲


本当に美味しかった💕

サンセットクルーズ by clubmermaid クラブマーメイド ハワイ ワイキキ キャバクラ 海外キャバクラ リゾートバイト

ファイル 185-1.png


サンセットクルーズに行って来ました😎


船で昼の時間に出るのも大好きなんだけど


たまには夕方に出てサンセット見に行くのも好き❤️


日がないからちょっと寒くなるけど


サンセットは最高にキレイ🌇❤️


毎日船乗りたい〜🎶

ボーリング by clubmermaid クラブマーメイド ワイキキ ハワイ 海外キャバクラ リゾートバイト

ファイル 184-1.jpg


ファイル 184-2.jpg


ファイル 184-3.jpg


ファイル 184-4.jpg


ボーリングに行ってきました〜🎳🎶


ヤバイ...


写真見たらわかると思うけど...


すごく...


下手です。😂😂😂


自分もビックリしちゃった😂


8人でいたのに私が1番下手でした😅


このままじゃイヤだから


コッソリ練習しに行ってきます(笑)

ページ移動